かわいい京都土産

すっかり寒くなりました。11月もあっという間に過ぎ、気が付くと今年も残りわずかです。今年の夏はとってもあつくって、まいった〜!でしたが、冬もなにやら厳しい寒さになりそうですね。風邪に気をつけましょう!
昨日は、tinycrown+の京都オフィスの方がいらっしゃいました。toteでもリサさんのカードとアマンダさんのアクセサリをお取り扱いしております。tinycrownもtinycrown+もかわいいものばかりです。新作もとってもかわいく、楽しみです。そしてお土産でいただいたのが、葛湯。パッケージにノックアウトでした。ちいさな箱が3つ。早速抹茶と、善哉をいただきました。すっかり温まって、ほっこりです。京都もとても寒いみたいです。毎年行っていた京都の旅、今年は無理そうなので、春頃いけたらいいなとおもっています。それにしても、京都はかわいいものがたくさんです。是非次回訪れた際は、これをお土産にしよう!

そして今日から3連休。gashima の冬もののニットや限定のストールなどなど、そしてnarujiのストールやアクセサリ、peikkoのピアスやイヤリング、そしてMIDAもいろいろと入荷しております。皆様のお越しお待ちしております!
a0038487_9545039.gif
[PR]
by tote-to | 2007-11-23 09:50 | ★recommend★


<< gashima ニットグローブ lente >>