しろいくま と あかいやま
a0038487_2220951.gif


おやすみのひ




仕事を済ませて、お茶を飲みながらぼーっ、と。日々のたまった家事をすませて、塩川いづみちゃんの個展のレセプションにいってきました。ご近所カフェcibotのいづみちゃんはイラストレーターの顔も持っています。わぉ!おーーーーっきな、しろくま。とってもいいかおしていました。gallery Rocketは17時から21時まであいている、夜のギャラリーです。しろくまの巣、しばらくいるととろんと眠くなってきました。

塩川いづみ展
「66°33’N Pocket」
gallery Rocket
15日(土)まで開催です。

そしてまた おやすみのひ
早起きして、またいってきました。山。近くの山。みんな大好き、たかおさん。葉っぱが黄色やオレンジや赤、暖色に包まれて、頬をさす冷たい空気もなんのその。天気がよくて富士山がくっきり見えました。たくさんおいしい空気を吸って、お蕎麦も食べて元気充電完了です。昼過ぎには帰ってきました。早起きはやっぱりお得です。山が好きっていうと、驚かれます。「意外にアウトドア派なんだね。。。」語尾の。。。が気になる今日このごろです。へっぽこなわたしでも、山は登れる、険しいのと雪山は除く。ゆっくりハイキング。頂上にはおいしいご飯がまっているから。が一番の理由かも。老後は寺巡りとハイキングを趣味にしたいですなぁ。。。。>

[PR]
by tote-to | 2007-12-06 22:31 | ひとりごと


<< gashima ストール くろねこバック >>