workshop ハンドクリームをつくろう
a0038487_13191769.gif
急な告知ですみません!

12月22日(土)
アロマハンドクリームの
workshopを開催します。

【Frankincense】
精油の説明など、アロマのプチ講座+
ハンドクリームをつくろう!

13:30〜14:30 満員になりました。
15:00〜16:00 満員になりました。
 材料費+お茶・お菓子付き 2000円です。
ハンドクリームは写真の入れ物と袋にいれてお持ち帰りして頂きます。



約1時間のworkshopです。お出かけ前のちょっとした時間に是非御参加くださいませ。

先生は杉山ちはるさんです。
普段は、わたしも大好きなニットブランドの企画をされています。そしてアロマセラピストの顔も。そして、わたしのアロマ先生。ちはるしゃんの影響でアロマに興味がわきました。といっても、まだまだ本当に初心者というか入門前なんですが。。。。以前、展示会にお邪魔したときに、お土産で手作りのバスソルトをいただきました。それが、とっても良い香りで、気分爽快。そして、その後手作りのリップクリームを頂きました。朝ヨガで会って、わたしの唇ががっさがさなのを見兼ねて、午後、お店にリップクリームを届けてくれたのです。とってもうれしくて、その場でぬりぬり。見違えるぐらいぷるぷるになって、感謝感謝でした。そんなエピソードもあって、手作りでつくるもののあったかさや安心感に感動したので、今回workshopをお願いしました。

急な告知で申し訳ないのですが、皆様の御参加お待ちしております。

[PR]
by tote-to | 2007-12-16 11:37 | お知らせ


<< ありがとうございます。 雑誌掲載です。 >>