ゆきとおふろ
さむいさむいさむい!と、三度言ったところで、急に暖かくなるわけもなく、寒いままです。じーーーっと、猫を見つめ、ぐいっと猫のおなかの下に手を入れる。ほんわ〜。あったかいです。猫湯たんぽ。今日は、雪がふるかも。。と昨晩のニュースでみたので、なんだかそわそわして、夢でも雪が降って、でも朝起きるとけっこう晴れていて、がっかりでした。

ゆきとおふろ。最高のコンビです。雪がちらちら降っている中で入る、温泉。なんて、体の斜め45度に妄想の雲がぷかぷかと浮いています。なかなか温泉に行けないので、昨日は女子4人で銭湯へいってきました。帰りの車、頭にタオルを巻いたままの私。インド人じゃないのにね、完全に不審者です。都内のスーパー銭湯、全部行ってみたいです。昨日は、普通の銭湯でした。でもとっても楽しかったのです。

そして家に戻り、次の旅の計画を。。。なんて思いながら、前回の旅の写真を見る。機内での写真、もちろんエコノミー。

ん!セレクトアフューチャー え?それは無理とおもった。けれど、読み間違い。

a0038487_133549.gif
[PR]
by tote-to | 2008-01-20 01:19 | ひとりごと


<< gashima spring ... 外壁工事のおしらせ >>