moppy クロネコのポーチ
a0038487_19282477.gif
moppyのクロネコポーチが入荷しました。ひげがおちゃめです。とぼけた顔が、ナイスです。どうしてもおじいちゃん猫にみえます。ひげがやる気薄い感じで愛らしい。中はストライプで、綿入りです。シロネコは、スペシャルオーダーで作ってもらいました。。。。これはずるい話ですね。ごめんなさい。どうしても、シロネコが欲しくて。。。早速デジカメ用ポーチとして愛用しています。綿入りなので、安心。ぶんぶん振り回して、写真を撮りに出かけよう!と、おもっています。そういえば、前に犬好きの人は犬自身の洋服やグッズを集める傾向にあり、猫好きは猫モチーフのものを集める傾向があるそうです。わたしも、まんまとネックレスや鞄や、ノートなど、持っているかも。。

他にも、bib の新柄がたくさん入荷しています。

[PR]
by tote-to | 2008-01-31 19:36 | ★new★


<< 春のたのしみいろいろ gashima spring ... >>