また、かわいいの
a0038487_175796.gifまたappleのCMの曲、かわいいです。これこれ!(またyoutube!)見ているだけで、幸せ気分。今年の夏は湖畔に行きたい!湖畔で演奏してみたい。といっても、楽器できませんが。。。シンバルかタンバリン希望。もしくは口笛担当。
今日は、生地を買いにいきました。たーくさんの布は見ているだけで、楽しくなります。ふうむ、ああしてこうして、運ばれて来た布を、また持って帰って。いろんな過程があって、ものができる。そのひとつひとつを大切にしたい、なんて。両手いっぱいの布で、じんわりと肩にずっしり重みを感じながら、思いました。この布でどんなものができるかな。

[PR]
by tote-to | 2008-02-06 00:32 | ひとりごと


<< butte たびをする、ぼうし・ 節分 >>