春よこいこい
まだまだ寒い日が続きます。butteの展示も今日で最後です。butteのmomiちゃんと過ごす一日も終わってしまうと思うと、ちょっぴり寂しいものです。でもストーブにかざす手がほんのりあたたくなって、寂しさも少しやわらぎます。いろいろな話をして、たくさんのことを感じました。ご来店くださったお客様、寒い中本当にありがとうございました。帽子も旅立っていきました。

わたしも、もうすぐでかけます。どんな旅になるのか、いまからどきどき。あたたかいところへいくので、ちょっとだけそわそわしています。

そわそわといえば、toteの入っているビルは相変わらず工事中。青いテントでおおわれて、外から見ると、tote消えてます。このテントがとれるころにはあたたかくなっていたらいいな。春になったらベランダにたくさんの植物を置きたいな、なんて妄想中。最近出会った素敵なフラワーコーディネーターRuthのさなえさんに春になったら相談です。先日お店にも配達の途中に遊びに来てくれました。共通の友人の多さにびっくり、先日行ったVida=Felizさんのキャンドル教室で出会いました。さなえさんのお花は、一昨年のPETITE ROBE NOIREさんの展示で拝見して、とっても素敵で感動していたのです。PETITE ROBE NOIREさんもとってもかわいいです。いつもHPをみてうっとり、阿部さんもとっても素敵です。去年の12月には恵比寿にお店もできました。早くいかないと!PETITE ROBE NOIREさんでは2月23日-3月2日までクリップイアリング展が開催されます。きっと素敵なはず、私も戻ってきたらダッシュで恵比寿に向かいます。ダッシュで。。。。いや、早歩きで。。。。いや、どっちでもよいか。

春、ベランダ、植物、はやくこいこい、春よこい。

a0038487_5261852.gif


最近のお気に入り、いちぢくとヒヤシンスのカオリ。いちぢく2プッシュ、ヒヤシンス1プッシュ。と、混ぜて使っています。青いさわやかなカオリに、甘いヒヤシンス。

[PR]
by tote-to | 2008-02-18 05:44 | ひとりごと


<< 乙女夕食 19日(火)の営業時間の変更と... >>