乙女夕食
a0038487_5355627.gif

今日は乙女な夕食でした。もうすぐPARISに戻るLUNA PLENAのまりこちゃんを囲む会をOTOME-GRAPHのよしえさん、スタイリストのいろちゃん、そしてあしたからの旅チーム4名でしました。まりこちゃんは去年の北欧珍道中のメンバーです。パリから合流して、スウェーデン・デンマークを一緒に旅しました。パリと東京を行き来するパワフルーウーマン。かなり男前です。でも、作り出すお洋服はとっても乙女です。まりこちゃんのブログはみているだけで、へとへとになるくらい濃い生活。


今日は乙女チャージ、ハイオク満タンでした。たくさんの人に刺激をうけた濃い一日でした。

[PR]
by tote-to | 2008-02-19 05:50 | ひとりごと


<< 3 gatsu no tote 春よこいこい >>