あひるが、がぁがぁ、うん、いい匂い
a0038487_2054074.gif
これなぁんだ?

靴下?ぬいぐるみ?なんだろう。
新しい作家さんが増えました。名前はaccoといいます。これはアヒルのサシェです。クローゼットにそっと忍ばせておくものです。靴下でできたアヒルは、とってもいい匂いをがぁがぁと放っています。クローゼットをあけると、そっと目があいそうです。靴下がいい匂いだなんて、ちょっとおもしろい。つくっている女の子は、小さい声で、そっとお話をするひとですが、作るものはすごくパワフルです。最初にみせてもらった作品はすごく大きなもの。写真を見た時に、すごいな〜とおもいました。かわいいような、でもとってもグロテスクでとっても惹かれました。このアヒルもよーくみると、とっても不思議な顔をしています。

そしてアクセサリも一点ものでつくっています。糸を自由に編んでできたネックレスは、どんなかたちともいいようのない、不思議でおもしろいものです。普通の中に潜んでいる、おもしろさが大好きな私としては、普通の洋服に、普通に身に付けたいです。
a0038487_2175134.gif


あひる4匹とも thank you! SOLDOUT
ネックレス 左上・左下・右下 thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-03-06 21:04 | ★new★


<< muni はるうまれ 雑誌掲載です。 >>