muni はるうまれ
a0038487_21291169.gif
toteにもおかせてもらっているmuniちゃんの個展【はるうまれ】を見にいってきました。渋谷のビルの4F、エレベーターなし、息を切らしながら、最後は2段飛ばしで、ワクワクしながら、階段をのぼりました。いないかな、とおもっていた、muniちゃんも偶然その日はいて、途中ワインを飲んだりして過ごしました。

個展とってもかわいいです。淡いピンクのなか、たくさんのアクセサリが並びます。たくさんあるのに、控えめで、muniちゃん自身のような空間でした。今日、muniちゃんのブログをみて、わたしもおんなじような写真をとっていたのが、びっくり、でもうれしかったです。

a0038487_2133712.gif
今週の土曜日まで開催中です。
2008.3.2(sun)〜3.8(sat)

ギャラリーConceal 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂1-11-3-4F
Open Hours 11:00〜23:00
(最終日21:00まで)

是非階段をのぼって、いってみてください。

[PR]
by tote-to | 2008-03-06 21:34 | ひとりごと


<< 春はばたばたとやってくる。 あひるが、がぁがぁ、うん、いい匂い >>