春はばたばたとやってくる。
a0038487_21381753.gif
春物がたくさん入荷しています。

旅から戻ってきて、旅の思い出を書く暇もなく、ばたばたと、荷物がとどき、
あっという間に、toteに春がやってきました。

moppyさんから、bibやnancyのmimiたち。
coeur de flueur...kokorono.さんから、コサージュゴムやウサギバック。
SOWAさんから水玉のワンピースなどなど。
polka dotさんのワンピースや
nesessaireさんからワンピースやカットソー。
ものではないですが、peikkoの北野さん。
うさぎのチャームをつかった限定ネックレスとブレスを依頼。楽しみです。

そしてVida=Felizさんからエッフェル塔キャンドルもやってきました。

全然追い付いていない、わたし。。。
来週からはVida=Felizさんのキャンドル展がはじまります。春が一度に訪れて、てんてこまい。

と、書いていると、ワンピースがたくさんあるな、とふと思う。そして、白がおおいです。暖かくなると、白が着たくなります、ふわふわした白。そして、白は潔くて、最近とてもすきなのです。

少しずつ、暖かくなってきました。そう思っていると、あっという間にぽかぽかになって、うれしく思っていてもまたすぐ冬がくるのかな、とおもうと、ゆっくり一日を大切に過ごさないと。
toteの入っているビルの工事も、そろそろ終わります。ずっと覆われていたブルーのテントも、今日なくなり、やわらかい日が差し込んで、今日はとっても気持ちの良い一日でした。


SOWAワンピース thank you! SOLDOUT
Vida=Felizthank you! SOLDOUT
polkadot ワンピース thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-03-06 21:47 | ★new★


<< Bunny muni はるうまれ >>