うれしい便り
a0038487_13292442.gif今朝とてもいい天気だったので、少しだけお散歩へ。。。帰ってポストをひらくとうれしいお便りが届いていました。手紙って、すごくうれしい。最近少しばたばた忙しくて、たまに心がささくれることがあったので、とても良い処方箋でした。ありがとうございます。

そして、メールでもうれしい便りが。また、かわいい赤ちゃんが産まれました。メールを読んでいて、わたしまで母になった気分。ぽっこり出たおなかをさするも、これは自前のおなかであります。去年から今年にかけて本当にたくさんのうれしい便りを新米パパとママからもらいました。お店をやっていて、こうしていろいろな人と出会えて、さらにまたこうしてうれしいお知らせをもらうと、涙ほろほろです。





便りといえば、もうすぐホワイトデー。いろいろなチョコレートがあるなか、パッケージも味もDEMELが一番好き。オーストリア(こないだいったのはオーストラリア)に行った際は是非訪れてみたいです。とりあえず、原宿のDEMELへ。。。。
[PR]
by tote-to | 2008-03-10 13:29 | ひとりごと


<< Wedding Invitation 39の日 >>