雑誌掲載です。
a0038487_14294851.gifJILLE 4月号 P112にてSHOP紹介を掲載して頂きました。
「ほんとは内緒にしたかった お気に入りMyshop」特集の中で、スタイリスト 佐藤かなさんにご紹介頂きました。かなさん、いつもありがとう〜。他にも大好きなお店がたくさんのっていました。AquviiさんもPetite Robe Noireさんも、そしてご近所の大好きな焼き鳥やさんnoteriさんも!noteriさん、多い時は週1で通っていました。gashima展示会の打ち上げも必ずここでレバーを食しております。なので、とってもうれしくなりました。ちなみにtoteのとなりにのっている、焼き肉のびーふていもめちゃくちゃおいしいです。


最後は食べ物のことばっかりになってしまいましたが、是非書店やコンビニでお手に取ってみてください。

[PR]
by tote-to | 2008-03-14 14:32 | PRESS


<< 花咲くtote はじまりました >>