人気ブログランキング | 話題のタグを見る


reverseでrebirth
reverseでrebirth_a0038487_15515897.gif

















やりたいことも、いっぱいになると、やらなきゃいけないことになってしまう。
追っかけていたことに、逆に追われているようで、なんとも、変なサイクル。最近、すこしそんな感じだったのだけど、リバース。逆回転。また、やりたいことを追っかけるサイクルに戻りました。




ほんとうに、簡単なこと。息を大きくすったり、友達に会ったり、花を買ったり、お風呂に入ったり、音楽を聞いたり。。。。ひとそれぞれいろいろな気分転換があると思います。簡単なことなのに、忘れちゃうこともあります。

そんなこんなで、土曜日は友人宅で乙女(自称)ワイン会。おいしいワインとともに、ん〜〜〜がんばろう!っていう気持ちに。。。大切な友人です。おばあちゃんになっても、ワイン飲んで、笑い転げたいです。そして旅もまた一緒に行きたい。そして、ワイン会の会長の堀江さんの本がもうすぐ発売です。かわいいイギリスの雑貨と町 。楽しみです。

そして日曜日は学生時代の友人たちの集まりに。。。。みんなそれぞれにいろいろなことをやっていて刺激をうけました。その中のひとり、中野君はANSNAMというブランドをやっています。メンズブランドで私は着れませんが、かっこいいです。ん〜〜〜〜がんばろう!



by tote-to | 2008-03-20 14:14 | ひとりごと


<< Columbia Road F... Flower Lesson >>