お散歩の速度
a0038487_10505197.gif

天気の良い休日
植物はぐんぐん水をすって、じゃんじゃん光を浴びて、心地よさそう。
自分の肌にもお水をあげないと。。。ということで毎月お世話になっているところで肌に水やり。
今日は光もたっぷり浴びるぞ、と意気揚々と歩く。も、すぐ地下鉄に乗り込む。




2eさんの新作展示会に行ってきました。緑のカーペットには、ちいさな椅子がいくつか並べられ、その上にうれしくなるようなかわいいノートや鏡、そっと忍ばせたくなるものがありました。そして壁には鳥とお花が。。。とても穏やかな時間を過ごすことができました。

そういえば、先週も同じ道を通ったな、と思い出す。先週は自転車でmina perhonenにusa bagを買いにいって、そのあとSOURCEさんによって緑色のストールを買ったんだ。あ、今日はbagも持ってるし、ストールも巻いている。ふふふ。予習復習みたいになっています。自転車と徒歩。同じ道でもスピードが違うと全く違うお散歩になりますね。ちょっと路地をのぞいてみたり、植物を触ってみたり、のろのろお散歩。帰りに映画をみて、またお散歩。

2eさんの展示は30日まで開催しているそうです。(詳しくはこちらを。。。。)是非春のお散歩に。。。ついでに、遠いですがtoteもよって下さったらうれしく思います。

[PR]
by tote-to | 2008-03-27 11:09 | ひとりごと


<< 花が咲いて鳥が集まる 雑誌掲載です。 >>