人気ブログランキング | 話題のタグを見る


les six
les six_a0038487_23575692.gifデザイナーのshihoさんが新しく始めたタッセルブランドLes six(レ・シス)のサイトがオープンしました。先日、shihoさんの作るタッセルを見せて頂きました。とってもとっても美しいタッセルです。鞄につけたり、お洋服とあわせたり、いろいろな楽しみがあります。タッセルを使ったアレンジは、必見です。是非、Les sixさんのサイトを見て下さい。驚きと、ワクワクがつまっていますよ。ゆらゆら揺れるタッセル、早くtoteにもやってきますように。。。

toteではLes sixさんのタッセルをお取り扱い予定です。入荷しましたら、こちらでご案内したいとおもっております。どうぞよろしくお願い致します。

写真は関係ないです。わたしも、ジタバタしそうだけど泳ぎだしたいな。あたらしいこと、妄想中。




4月17日(木)入荷予定となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

by tote-to | 2008-04-12 00:09 | ★recommend★


<< コラージュソックス はながらがらがら、りぼんがらがら >>