HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY
a0038487_3132934.gif一昨日の朝の大切な用事は、ケーキ屋さんへいくこと。

昨日の夜の大切な用事は、ケーキをもって出かけること。

昨日は大切な大切な友人の誕生日会。総勢20名以上!集まって、わいわいがやがや、どやどや。。。すごい熱気でした。部屋はぎゅうぎゅう。いつも笑いとパワーをくれるオモロな人たちです。たくさんのおめでとう〜が飛び交っていました。大好きな3人のお誕生日。4月生まれさんおめでとうございます!
a0038487_3134852.gif



今週は誕生日ラッシュです。木曜日はカメラマンの熊谷直子しゃんの誕生日会。おいしいお店で、祝いました。ヘアメイクさんやスタイリストさん、ニューヨーク帰り大阪経由のキュートガール、たくさん刺激をうけました。すてきな誕生日会でした。おめでとうーくまちゃん。

そう、先週は怒濤の日々でした。1週間が濃く、1か月分頭がぐるぐる。所用で遠方へ行き、戻ってからは展示会をまわりまわり、いろんなことがありすぎて、今日の夜は頭がぼーっ。高校からの友人と3人で駒沢公園まで自転車で疾走してお茶を。一週間におきたことを話していたら、ヘトヘトに。。。帰りは乗ってきた自転車をにらみつけ、ううう。電車でかえりたい。。

そして、GASHIMAさんの展示会も本日無事終了しました。たくさんの方がご来店下さって、楽しい楽しい展示会になりました。雨の中、晴れの中、こうしてぽつんと駅から遠い(バス停は近い★)toteに足を運んで下さることがとってもうれしかったです。今週末はRuthさんのフラワーレッスン、来週はjujutree+jun mikamiの春の企画展とまだまだ続きます。そしてひっそりとおもしろ計画を堀江さんと。。。

そして4月はあたらしいブランドが1つ仲間入りします。お洋服とコサージュです。コサージュ、とっても春色でかわいいです。こちらもまた入荷次第ご紹介します!

★松見坂にあるおいしいケーキ屋さん★
ル・シャン・ド・ピエール ファクトリー
テイクアウトも、イートインもできます。歩くのに疲れたときは、ケーキとお茶を。。。

[PR]
by tote-to | 2008-04-15 03:12 | ひとりごと


<< 雑誌掲載です。 コラージュソックス >>