jujutree + jun mikami
a0038487_2124923.gif

今日からはじまりましたjujutree + jun mikamiの春物展示会。夕方からはあいにくの雨。。それなのにたくさんの方にご来店いただき、3人で大喜びしておりました。会期中jujutreeもjun mikamiもtoteにいます。それだけでいつもより賑やかなtote です。

jujutreeの新作アクセサリが約50点並びます。通常toteにて定番でおいている、シンプルなチェーンのシリーズの新作や、トンボ玉や石をたくさんつかったおおぶりなものなどたくさんあります。チェーンのシリーズはトランプモチーフだったり、石がついていたりと、日常使いにぴったりなものです。そしておおぶりなものは、本当にかっこいいです。写真をアップしたかったのですが、あいにくの雨で撮影ができませんでした。晴れたらすてきなアクセサリアップしますね。個人的にシルクの糸を編んだシリーズを狙っています。

そして、はじめてご紹介するjun mikamiもとってもすてきです。糸の染めから、編みまで
全て手作業です。みたことのない色合いの、すてきなニットです。受注生産なので、色のご相談なども会期中受付ております。細かなオーダーもできます。手編み。。。すごく大変な作業です。シルエットもとってもすてきで、言葉では書けないので、こちらも晴れたら写真をアップしますね。雨、あがれ〜!

と、本当に大興奮の1日でした。開催期間が短いため、ご来店頂けない人もおおいのでは。。。とおもい、jujutree新作の中から何点かweb受注を開催予定です。こちらもご用意できましたら、ブログにておしらせいたします。jun mikamiのニットはtoteでオーダーして入荷する予定なので、ぜひこちらも、お楽しみに。。。。
来週の火曜日までの開催です。皆様のお越しお待ちしております。
tote webshop jujutree

そのほか入荷のおしらせ
HIPOTAのアニマルブローチや、リバティをつかったヘアゴムなどなど
accoのあひるサシェ、ネックレスいろいろ、ヘアアクセサリいろいろ
yuya inagawaの植木鉢ぬいぐるみいろんないろ
などなど入荷しております。こちらもまた画像をアップしたいとおもいます!
雨、あがれ〜〜〜〜。


[PR]
by tote-to | 2008-04-24 21:19 | ★new★


<< かわいい本 les six入荷致しました。 >>