1日はやいおつかれさま会
a0038487_17125016.gif
月曜日は、1日はやいおつかれさま会を、
cibotにて。。。。

jujutree + jun mikamiの展示もあっというまに、終了です。
本当にありがとうございました。

恵比寿の子供服やさんPretzelの貝戸さん夫妻、そしてはるちゃん、そしてjujutree のjunjun、ニットのjunちゃん、そしてBOOでのおつかれさま会。ワインを飲みながら。。。


貝戸さん(奥さん)はFredericという名前で、ぬいぐるみをつくっています。
頼んでいたBOOをつれてきてくれました、






a0038487_17131638.gif

Pretzelとtoteはお店つながり、Pretzelの貝戸夫妻とニットのjunちゃんは友人で、jujutreeのjunjunとはるちゃんは友人で、はるちゃんと私は友人と、なぜかまわりまわって、みんな繋がっていました。はるちゃんとは気が付くと12年前からの友人で、こうして12年後にいろいろと出会ってご飯をたべるなんて、その当時は想像もしていませんでした。不思議なものです。

みんな、ものをつくるお仕事をしていて、まっすぐな目をしています。キラキラしてさ、なんだかしゃん!としないと!と、あらためて思う、よい夜でした。わたしの目は、BOOのように、ちょっと眠そうな目だったので、しっかり見開いて、前を向かないと!なんて、しみじみ。ボーーーッ。大切にしよう。

[PR]
by tote-to | 2008-04-30 05:45 | ひとりごと


<< 入荷のお知らせです。 jujutree web受注の... >>