入荷のお知らせです。
a0038487_13542257.gif


ちょこちょことあたらしいものが届いています。きのうは、lenteの夏物バックが入荷しました。さきあみのバックです。lente さん、自転車で届けてくれました。のんびりtoteらしいエピソード。あたらしいバックもかわいいです。2点のみですが、ひっそりお待ちしております。

moppyからも、muuとmimiが入荷しています。
mimiからは新作のTシャツが入荷しています。
mum's the wordからは、お花のネックレスとレースのピアスが入荷しています。
すっかり春、そして夏がやってきますね。

4月はいろいろな展示会にいきました。あたたかくなってきた!とおもった時に、冬物をみるので、なかなか気分は追い付かないのですが、たくさんかわいいものを見てきました。polkadotさんの新作はトルコの旅から影響をうけたものたちで、とても新鮮でした。sowaの世界も大好きです。sowaさんの展示会で出会ったすてきなヘアアクセサリも入荷予定です。ほかにもいろいろと秋になったら入荷します。楽しみ。

lenteさきあみBAG thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-05-02 14:02 | ★new★


<< fete du muguet 1日はやいおつかれさま会 >>