もこもこの正体は。。。
a0038487_22495642.gif


問題

これはなんでしょう???




a0038487_22511167.gif植木用ぬいぐるみ




でした。


yuya inagawaのぬいぐるみの新作は、植木鉢。ちゃんと(?)底がないので水やりもできます。汚れたら洗ってください。じゃぶじゃぶと。そして晴れの日に、しっかり干してください。

今日toteに遊びに来てくれたSOWAのaikaちゃんがくれた植物を早速セット。なんかへんてこなかわいさです。aikaちゃんに秋物と一緒にとってもかわいいブラウスをtote用につくってもらう予定です。いつも着ているのをみてかわいいな〜とおもっていたのでうれしいです。襟を変えたり、ちょっとずつ違ったものにしてもらおう。また、秋が楽しみになりました。

[PR]
by tote-to | 2008-05-03 22:56 | ★new★


<< やっぱり白がすき webshop upしました。 >>