しましまカットソー
a0038487_30998.gif


nesessaireからボーダーのカットソーが再入荷しました。前回入荷時に、すぐ売り切れてしまって、写真とれずだったのです。。。。ボーダーはやっぱりかわいい。中学生の時ボーダー大好きでした。クローゼットにはいろんないろの、いろんな幅のボーダーが並んでいました。それから、十数年、、、なんとなく着ていなかったボーダー。気が付くと、一枚も持っていなかったので、今年はボーダー復活。

形もすっきり。太めのパンツとヒールをあわせたりなんかして、楽しい。ボートネックなので、首まわりもすっきり、ネックレスもいろいろとあわせて楽しんでいます。パテンレースのネックレスもついているので、気分によって甘くしたり、ほかのTシャツにレースをあわせたり。。。

白とネイビーの2色展開です。形もカットソーとワンピースがあります。しましま悩みます。
lenteのバックも入荷しました。このバックとボーダーをあわせるといい感じ、夏がやってきます。

ボーダーカットソーホワイト・ネイビーthank you!SOLDOUT
ボーダーワンピースホワイト・ネイビーthank you!SOLDOUT
lente bag thank you!SOLDOUT




a0038487_192122100.gif


ベージュのお花がかわいい。今回は、持ち手はレザーではなくて、布です。
[PR]
by tote-to | 2008-06-10 19:23 | ★new★


<< webshop upしました。 6月のtoteの日 >>