DREAMS AND THOUGHTS

カップケーキのイベントが終わりました。たくさんあったカップケーキもクッキーもthank you!!SOLDOUT!!! また、いつかおいしいイベントをしたいと思います。そして、紅茶のプレゼントも、ばたばたとしたり、うっかりして渡しそびれてしまったお客さまもいます。ごめんなさい。今度、こそっと教えてください。

a0038487_1925462.gifばたばたばたーーーーっとした日々もひと段落。今週の火曜日・水曜日はtoteは定休日、お休みです。気が付くと、ロンドンから戻ってはじめてのなんにもない休日に心躍ります。さっそく休日にやりたいことリストを作ってしまいました。。。。若干はりきりすぎ。。書かないとすぐ忘れるのです。。。最近のお気に入り、SMYTHSONのちいさなノート。手のひらサイズで、きれいな緑色。紙は薄くてきれいな青、金色の文字でDREAMS AND THOUGHTSと書かれています。。ふとかんがえたこと、ふと出てきた言葉を、書いています。
夢につながるといいな。なんて、思いながら。。他にも、'Thinking Of You''Make It Happen''Me, Me, Me'などなどネーミングのかわいいノートがあります。すこしずつ集めたいものです。文字を書くと、すっきりします。メールや電話はすごく便利だけど、たまには手紙を書くのもいいですね。あ、また休日リストに1つやりたいことがふえました。
a0038487_22362157.gif







定休日は毎週水曜日と第1・3火曜日です。お間違えのないように。。。。どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by tote-to | 2008-06-16 18:14 | ひとりごと


<< 雑誌掲載です。 おいしい時間 >>