人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NEW Color!
NEW Color!_a0038487_1282040.gif今週の土日はtoteでバラのworkshopをやっています。なので、花の香りが広がっていて、雨でもうきうきしています。

そして、とってもかわいいRuban T-shirtsに新しい色が出来ました。グレーが新登場です。白もブルーグレーもとっても好評です。ありがとうございます。かたちもすっきり、夏に活躍しそうです。どの色にしようか迷ってしまいますね。

週末のBGMはヤエル・ナイム★雨の日になんとなくぴったり。先日ライブに行きました。とってもチャーミング、楽しくなるすてきな人でした。友人から、ヤムルナムル行く?ってメールがきて、ちょっと違うな。。おしい!ナムル。。。。焼き肉に行きたくなりました。

by tote-to | 2008-06-22 12:06 | ★new★


<< はなびら ひらひら 男の子 と 女の子 >>