はなびら ひらひら
a0038487_1212943.gif先週末はバラのworkshop。とってもたのしいひとときでした。一輪だけでもお花のある暮らしはいいです。御参加下さった皆様、Ruthさん本当にありがとうございます。日曜日はあいにくの雨のなか、遠方から御参加下さった方もいて、本当にうれしかったです。3種類のバラをつかった、3種類のアレンジ。一つ目はカップに葉っぱを貼付けて、二つ目は吊るした花瓶に、三つ目は空き瓶にボタンやひもを使って作った花瓶に、とそれぞれ簡単なのに、ちょっとしたことで見違えるすてきなものになりました。わたしも、レッスンを覗き見しながら、レッスン後に少しお花をわけてもらい、次の日も早速お花を買いにいき、楽しんで飾ってみました。落ちた花びらも乾かして、楽しみたいですね。ほのかに香るばらの香り。
[PR]
by tote-to | 2008-06-26 12:11 | ひとりごと


<< KWAK おひるねおさんぽ フェア NEW Color! >>