人気ブログランキング | 話題のタグを見る


HANDWORK
HANDWORK_a0038487_183911100.gif
最近入荷したものをちらっと。
どれも本当に丁寧につくられていて、
毎回お店に届くのがたのしみです。

たまに私にもちくちくモードのスイッチが入るのですが、電池が短いため、なかなか続けてつくることはありません。作家さんは毎日手を動かして作っていく作業を続けているとおもうと、すごいな。肩こり大丈夫かな、なんて素朴な疑問も。。。最近は食品の産地を偽装していたりのニュースをたくさん聞くけれど、toteは産地直送です。作り手の見えるお店でありたいといつも思います。作っている人の愛情の感じるものを、大切にお店に並べてすこしでも伝えることができたらいいな、なんて思っています。



HANDWORK_a0038487_18283524.gif

AKI NARUJiのかわいいピアスとヘアゴムです。
ヘアゴムは結んだときにぽんぽんがちょこっとして、とてもかわいいです。





HANDWORK_a0038487_18314644.gif

こちらもAKI NARUJiのヘアゴム。ラメ〜。

HANDWORK_a0038487_18323235.gif

peikkoのブローチとネックレス。ネックレスは淡水パールがオトメ〜。

HANDWORK_a0038487_18332222.gif

HIPOTAのリバティの花ピアス。ほかにもヘアゴム、リングがあります。オススメ〜。

HANDWORK_a0038487_18344670.gif

accoのヘアピン。ほかにもネックレスやコームがいろいろあります。。。。メ〜。


by tote-to | 2008-06-27 18:36 | ★new★


<< 7 gatsu no tote KWAK おひるねおさんぽ フェア >>