new cards!!
a0038487_19212588.giftinycrown+からLisa Jonesのカードなどなど、入荷しています。
今回新しく入荷したコウノトリのカード、とってもかわいいです。目がきょろきょろ動くシリーズです。もうすぐ友人に赤ちゃんがうまれます。しかも、3人!コウノトリ大忙し!
プレゼントにそっと添えようと思っています。LisaJonesのカードはみているだけでとっても幸せな気持ちになります。誰かを想って贈る大切なプレゼントに添えていただけたらとおもいます。そういえば、ロンドンのかわいい雑貨屋さんでもLisaJonesのカードを見かけました。 やっぱりホームグラウンドですもんね。なんだかとってもうれしく手に取ってみてしまいました。心の中で「このカードうちにもありまーす」と思ったけれど、その言葉、心の中でのみ響く。残念!


a0038487_19312331.gif

[PR]
by tote-to | 2008-07-05 19:31 | ★recommend★


<< up,up up! 商品掲載です。 >>