u5
a0038487_16543262.gif

新しく入荷したアクセサリ u5です。ヘアピンやヘッドドレス、ネックレスなどなど。。。アンティークのパーツや樹脂やレースを使っています。ふるいものとあたらしい手がミックスされていて、とっても魅力的なアクセサリです。ネックレスは、シンプルな洋服も、とっても特別な着こなしができそうで、わくわくします。ヘッドドレスも、ピンも、つけているだけで、特別な一日になりそうです。

ひとつひとつかわいらしい名前がついていて、それも楽しみのひとつ。

ぜひお手に取ってみていただければと思います。





a0038487_10475056.gif

u5との出会いは、SOWAの展示会。SOWAのすてきなお洋服の横に、ちょこんとおいてありました。最初はSOWA、アクセサリもあるんだ!とおもってしまいました。それくらいにふたつの世界が解け合っていたから。横に背筋ののびた男の子がいて、丁寧に説明してくれて、SOWAのあいかちゃんがうしろからにやにやしていて。アクセサリを手に取ってみると、それはまたSOWAともちょっと違って、でも、違う個性をもっているけど、やっぱり同じ空気で、双子みたい〜と、うれしくなったのを覚えています。とってもたのしみなSOWAとu5です。

先日、SOWAのあいかちゃんと秋につくってもらうブラウスの打ち合わせ、という名のごはん会にu5のゆうごくんも合流。3人でたくさんお話しました。とってもたのしいひとときと、これからのわくわくで、うれしい時間。そして、納品もてくてく歩いてきてくれました。toteでの納品は半分徒歩、半分宅急便です。宅急便が届いて箱をあけるのもうれしいどきどきですが、徒歩でてくてくやってくるものたちも、とってもうれしいです。とってもローカルな感じですきです。

[PR]
by tote-to | 2008-07-09 10:15 | ★new★


<< 雑誌掲載です。 7月のtoteの日 >>