雑誌掲載です。
a0038487_20224178.gifanan 2008.7.16 vol.1618 P11 Antennaのページにてaccoのあひるサシェを掲載していただきました。とってもおちゃめなあひるです。クローゼットにかけても、オブジェとして飾ってもいいですね。

そしてELLE DECONo.97
P21にてles sixのチューリップタッセルとグレーの房のタッセルを掲載していただきました。こちらは店頭に入荷しております。ぜひ実物を見ていただければとおもいます。

暑い日が続きますが、店頭にはいろいろと新しいものが入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

[PR]
by tote-to | 2008-07-10 20:21 | PRESS


<< knited by jun m... u5 >>