にぎやかないちにちでした。
a0038487_19491829.gif


new!の更新が怒濤な感じですが。。。最後はイシイリョウコさん。人形が4つ、ふふふふ。かわいいのがやってきました。顔ブローチも5人並んでやってきてます。ひさしぶりのイシイさん。とってもかわいい髪型になっていました。はなうたサーカスのCDも聞かせてもらいました。toteにも近日入荷予定です。

昨日はとってもにぎやかでした。YAKAの荷物が届く→いづみちゃんが個展のDMもってきてくれ→mafuyuちゃんがきて→MARBLE&Co.とjun mikami の荷物が届き→les sixのshihoちゃんがきて→イシイリョウコさんがくる!楽しい時間とかわいいひと、かわいいものがたくさんやってきて、とってもにぎやかないちにちでした。

みつあみのお人形 thank you! SOLDOUT


a0038487_1061036.gif
あかいおかっぱさん・くろいおかっぱさん・きいろいおかっぱさん thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2008-07-11 19:54 | ★new★


<< small plate mafuyu >>