small plate
a0038487_1018190.gifお気に入りのばらの小皿。ロンドンでみつけました。ぴしっとしたショートケーキよりも、なんだかいびつなスコーンやマフィンが似合いそう。ばらの花びらを散らして飾ってもかわいい。お気に入りのアクセサリの居場所にもいいかもしれない。ほかにもかわいいお皿あります。
先日スコーンをつくりました。といっても、まぜて焼くだけの、簡単なもの。お菓子をつくったのは、数十年ぶり。やっぱりたのしいですね。でも、失敗したのですが。。。焼き上がったスコーンは、クッキーのように薄かった。でも味はちゃんとスコーン。こんどはぷくっと膨らむといいな。ちゃんとクロテッドクリームも用意しよう。

[PR]
by tote-to | 2008-07-12 10:21 | ★recommend★


<< acco にぎやかないちにちでした。 >>