Sense of Humor
a0038487_1123822.gif


暮らすことに必要なものは、いろいろあるけれど、人によってそれぞれ違って、絶対はない。カップだって1つあればお茶を飲むのに十分かもしれないし、なにもなくても過ごすことはできそう。ものの数よりも、ユーモアがあったら、いろんなことに色が広がりそうだな。と、あたらしくやってきたtea towel を見ながら思った。
Solitaireはロンドンでハンドプリントの布製品や紙製品をつくっているレーベルです。おもわず笑ってしまうような、ユーモアのある、たのしいものたちです。toteにはtea towel2種類と Designed Paperが4種類やってきました。 ユーモアだけじゃありません、紙製品はすべてリサイクルペーパー、エコインクなどこだわったものでできています。

Sense of Humorといえば、Sense of Wonder。これもとっても大切なこと。ずっと読もう読もうとおもっていた、レイチェル・カーソンのSense of Wonder。この夏には必ず読もう。私の夏の宿題です。

7/25 Tea Towel全種類入荷しました。
[PR]
by tote-to | 2008-07-18 11:12 | ★new★


<< おやすみのおしらせ はながらのはなびら >>