人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シュシュシュっと、シュシュ


シュシュシュっと、シュシュ_a0038487_1919138.gif梅雨もあけて、毎日暑い日が続いています。こうも暑い日が続くと、髪の毛はどうしても結んでいることが多いです。かわいいヘアゴム必須の夏なんです。最近のお気に入りは、SOWAのあいかちゃんにもらった猫の顔のヘアゴム。猫のパーツを見つけて作ってくれました。お気に入りのパーツで手作りするのもたのしいですね。ほかにもtoteにおいているものも、ひっそりこっそり購入しては、つけています。すぐなくしてしまうのですが、しばらくすると枕の下で発見!増えたり減ったりのヘアゴムです。新しくはいったnesessaireのシュシュもかわいいので、ハンターばっちり狙っています。白と黒があります。素材もコットン100%なので、夏でもばっちりです。

シュシュ アイボリー thnak you! SOLDOUT

by tote-to | 2008-07-22 19:26 | ★new★


<< GASHIMA-re autumn 価格改定のおしらせ >>