tea,please!
a0038487_14124988.gifテ シルブプレ。。。フランス語できないから、小声で。。。。

yuya inagawaのぬいぐるみもちょこっとご紹介です。ビスケットにポットとカップ。ポットはちゃんとふたがとれるのです。あつーいお湯を注ぎたくなりますが、だめです。布ですから。ビスケットも、かじってはだめです。またほかのぬいぐるみもひょこっと!ご紹介できればとおもいます。
a0038487_14121899.gif
お茶会してるってきいたから、とお土産でもらった紅茶。なんて粋なひとなんだ〜。と感動!しかも大好きなマルコポーロを!ありがとうございます。最近のお気に入りは、エロス。


って、なんか文字でみると恥ずかし!エロスという名前のお茶ですよ。。。アイスティーにしてみたらすっきりしておいしかったです。おすすめです。


pot とcup thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-07-27 14:09 | ★recommend★


<< MARBLE&Co うれしいいちにち >>