Dodo
a0038487_23563350.gifyuya inagawaのぬいぐるみ速報。

ドードー鳥が堂々とtoteに居座っています。絶滅してしまったはずなのに。。。ドードーさんは以前にもtoteにやってきたことがあって、なんともいえない表情が気になっていたけれど、いつの間にかとってもすてきな人のもとへと去っていきました。今回のドードーさんはすこしおめかし、蝶ネクタイなんてつけちゃってます。

a0038487_23584297.gif

そういえば、不思議の国のアリス、詳しく憶えていないのです。断片的な記憶は、少しだけ悲しいので、ヤン・シュバンクマイエルの不思議の国のアリスの本を買ってみました。思い出すかな。それともまったく新しい出会いになるかな?子供の頃に読むのと、今読むの、少し違いそうです。


dodo thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-07-31 12:00 | ★recommend★


<< LOOPE up,up up! >>