iron & wine
最近とってもすきなのが、アイロンをすること。お気に入りのリネンウォーターをみつけてから、せっせとアイロンアイロン。いままでどうしていたのか、不思議なくらい。きっといつもしわしわのお洋服を着ていたみたいです。最近はTシャツも全部アイロンをしています。いや〜、気持ちいいね〜。いまさら、なにを!なことです。。ね。アイロンといえば、Iron & Wine!5月にロンドンに行った際、ライブにいったのですが、時差ボケに負け、1曲目と最後の1曲以外、夢の中。。。でもふわふわとっても気分がよかったのです。Iron & Wineを聞きながらアイロン、そしてさらにワインを飲む。こぼさないように、気をつけないと。アイロンといえば、、、、、エクストリームアイロニングっていうのも気になる。。。。極限状態でのアイロニング。そこにしわがあるから。。っていうのが、おもしろい。
a0038487_1923099.gif
脱線ばかりしましたが、
mimiのTシャツが入荷しています。
そして、MARBLE&Co.のボーダー長そでTシャツが
再販になりました!とってもかわいいです。
tote webshopにもアップしました。

[PR]
by tote-to | 2008-08-07 19:02 | ひとりごと


<< polka dot GASHIMA-re autu... >>