polka dot
a0038487_19241787.gif
polka dotのA/W のお洋服が入荷しています。
今回のコレクションは、トルコの旅がテーマということで、色や刺繍やディテールにその影響がみえてとても美しく、発見のあるお洋服たちです。デザイナーさんに見せてもらったトルコの写真がとっても印象的でした。写真と出来上がったお洋服を見比べて、旅とものが出来上がるまでの時間と空気を感じることができました。polka dotのお洋服は冬物でもシルクや薄い素材がよく見られます。コートの下に薄手のものを重ねるって、なんだかとっても贅沢です。ニットは写真をとる前に旅立ってしまいましたが、とってもすてきなスカートやワンピースなどがありますので、ぜひお手にとって見ていただければと思います。

polka dotさんのHPができました。こちらもとってもすてきです。ぜひ御覧下さいませ。

polka dot
[PR]
by tote-to | 2008-08-08 19:08 | ★new★


<< 美しい音と、時間 iron & wine >>