人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MAKE IT HAPPEN !
MAKE IT HAPPEN !_a0038487_9463480.gifおひさしぶりです。おやすみから戻りました。

くねくね山道、トンネルを抜けると、涼しい風が吹いていました。夏ももう、終わりかと思うと、すこし寂しくなりますが、大好きな秋はもうそこまで。。。

夏休みは山、山、木、木、林、林。サンサンモクモクリンリン!
自然を満喫してきました。そしてまたひとつ大人の階段のぼりました。ガーデンパーティー、うれしい出来事。ピアニカの音、花火、生クリーム、ワイン。一生忘れられない、大切な1日になりました。大切な友人と過ごす時間が最高のプレゼントでした。もらったピンク色のノートに、メッセージがたくさん。これを胸に刻んで、がんばります。





MAKE IT HAPPEN !_a0038487_1031143.gifきのうからtoteです。たくさんの人にあえて、またまたうれしい1日でした。ディズニーランドのチケットのプレゼント。秋にミッキーにあいにいくのが楽しみすぎて、あたまの中がワンダーランドになっています。メールやお手紙やプレゼントをたくさんもらいました。本当にうれしすぎて、言葉にならないです。
たくさんのありがとうを、おめでとうにかえてまた誰かに届けたいと思います。

のんびりペースなtoteですが、涼しくなったのでぜひふらっと遊びに来て下さいね。
9月は3周年のプチイベントもします!お楽しみに!

by tote-to | 2008-08-23 10:12 | ひとりごと


<< 雑誌掲載です。 8月のtoteの日 >>