acco
a0038487_1856670.gif

accoの新しいアクセサリがやってきました。
ピアスをあけたばかりの、accoちゃんとピアス選びを。とてもたのしそう。。。
こっちの色がいいかな、いやこっちも。なんて。
それを見てると、うらやましくなりました。わたしはあいていないのです。
でも最近とってもかわいいクローバーのピアスをもらったので、あけたいなあ。。。。なんておもっているところです。

a0038487_18212153.gif


accoのアクセサリは不思議な気持ちになります。ふにゃふにゃっとした気持ち。
新作もまたいい、いいふにゃふにゃ具合です。ナイスふにゃです。
あれもこれもかわいいので、友達と二人でわーわーいいながら、遊んでしまいました。

so!パソコンが故障しました。わわわ!焦る。すぐに、わたしのパソコン先生の友達に連絡。
かわりのパソコンを持って、自転車にのって飛んできてくれました。やさしい。。。涙
そして、『人間の作ったものは必ず壊れるんだよ。』と。
なんだか、優しさに包まれた1日でした。
ものは大切に。友達はもっと大切にします。


ヘアピンとブレスレット thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2008-09-06 18:21 | ★new★


<< 9月のtoteの日 CAT'S  CRADLE >>