peikko + HIPOTA
a0038487_055494.gif


3連休がはじまりました。遠くへおでかけの人も多いかと思います。
toteでは、どきどきのpeikko + HIPOTAの展示がはじまりました。

あやとりのように二人が楽しくつくったものたちがたくさん届きました。
peikkoはtatting laceのつけ襟だったり、とっても凝ったものから、かわいい色のピアスやネックレスなどなど、すべて一点もので入荷しています。
HIPOTAからは、新作のがまぐち、定番の動物ブローチがやってきました。動物ブローチはいつもよりビビッと、明るい色のものでかわいい。ありんこも、とりも、クワガタなどなど。そしてがまぐちもすべて刺繍で、立体的なものもあります。

peikkoとHIPOTAは作品のテイストは違うけれど、この2つがならぶとなんだかとってもしっくりきます。なぜでしょう。足し算、引き算なふたりのやりとり。1+1は2じゃないこともあるみたいです。



[PR]
by tote-to | 2008-09-14 00:55 | お知らせ


<< p--H YAKA >>