ささやかなプレゼント
a0038487_1236047.gif


9月25日で3周年です。ささやかですが25日から、yuya inagawaにつくってもらったまっしろいエコバックを先着39名(サンキュー!)にプレゼントします。なくなり次第終了です。まっしろいエコバック、なにいれようかな?地球儀、いれてみました。まっしろなので、スタンプを作りました。イラストレーターの塩川いづみちゃんに書いてもらった猫のスタンプ。押して楽しんでください。

そして開催中のpeikko + HIPOTA cat's cradleは28日までです。昨日新しいものも入荷しました。そして28日の日曜日は15時からpeikkoとHIPOTAがtoteにいます。九州からこんにちは!です。28日は3人で楽しみに皆様のお越しをお待ちしております。


[PR]
by tote-to | 2008-09-23 12:42 | お知らせ


<< 9月のtoteの日 dot >>