人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はなぢぶぅ

はなぢぶぅ_a0038487_21223923.gif
昨日はtote3周年、お花やプレゼントやおやつ、たくさんいただきました。ありがとうございます!これからも、どうぞよろしくお願いします!ほんとうにあたたかい。すてきなお客様と作家さんと友人に囲まれて、涙です。うれしくて、頭をぶつけて血がでました。はしゃぎすぎにご注意です。

この1週間はとってもハッピーウィークでした。
誕生日などなど連日お祝いの席がたくさんで、あっちへいき、こっちへいき、おめでとうがたくさんでした。

昨日は閉店後に、友人とお祝いをしました。カジュアルフレンチなお店で、とってもおいしかったです。窓からの景色がきれい★首都高がみえて、アーバン。ずっとアーバンアーバン言っていました。そのときの様子をホームページにアップしてくれました。A l'enversというサイトです。すごくかわいいのでおすすめです。とってもすてきなデザイナーさん。写真も文章もいつもかわいくて、大好き。



そんなこんなの楽しい一週間、ハイオク満タンです。これから、12月までいろいろな楽しいことを計画しています。peikko + HIPOTAは9月28日までです。その後、gashima、moppy、jun mikami、uiyori(手編みのかわいい靴下)とロンドンでみつけた子供用ハンドニットなどなどいろんな計画があります。workshopもまた!たのしいことに心躍ります。おたのしみに〜。詳細はまた随時こちらでご案内します。

はなぢぶぅ_a0038487_2163955.gif
by tote-to | 2008-09-26 21:13 | ひとりごと


<< Ruth さんからのおくりもの 9月のtoteの日 >>