写真の旅
a0038487_22545574.gif急に寒くなりました。また衣替えの季節です。この前半袖をだしたばかりなのにはやいですね。今日は雨だったので、肌寒くて、去年買ったGASHIMAのカシミアニットを引っ張りだして。。。着心地がよくてとってもお気に入りです。シルエットも独特で個性的。4日からGASHIMAの展示受注会を開催します。冬はニット本番、とっても楽しみです。いつもかわいいニットなので、ついつい増えてしまいます。去年買ったものも、そのまえのものも、今年も現役で活躍です。寒くなったので、飲み物もホットに。紅茶を飲みながら、旅。パソコンが壊れてしまったので、データがなくなってしまいがっかり。大切な旅の写真をみることができないなか、1枚ありました、ロム〜。早速新しいパソコンに入れてみたところ、広がる広がる、旅の思い出。写真の旅。やっぱり写真っていいな。写真といえば大好きなフォトグラファーくまちゃん。リンクに新しく追加しています。是非ご覧ください。トップの写真が大好きです。写真をみていたらあいたくなったので、来週あいにいこう。空気の伝わる写真、すてきです。

KUMAGAI NAOKO photography

[PR]
by tote-to | 2008-09-29 23:13 | ひとりごと


<< GASHIMA-re Winter ありがとうございました。 >>