GASHIMA-re Winter
a0038487_0174674.gif
10月4日から13日まで、GASHIMA-re WInterの展示受注会を開催します。年内最後の展示受注会になります。今回は4型。冬物はパーティーシーズンにもぴったりな、ドレスアップしたくなるニットになります。ワンピースもあります。ワンピースが2型とロングカーディガン、ニットジャケット。シンプルだけど、とっても凝っています。とーーーってもかわいいです。写真のチュールワンピースはチュールを短くしてカーディガンとしてのオーダーも可能です。わたしは、全型ほしい病になってしまいました。色もいろいろと選べるので、悩みます。皆様のお越しお待ちしております!

10月4日(土)13時から20時
10月11日(土)15時から20時
10月13日(月)15時から20時はGASHIMAさんがtoteにいます。細かなオーダーなどはぜひこの機会に。。。



[PR]
by tote-to | 2008-10-02 00:01 | お知らせ


<< お休みの日は。。。。 写真の旅 >>