Cup Cake and Dahlia
a0038487_16551493.gif
Amanda Colemanのネックレスとピアスが入荷しました。カップケーキのシリーズです。シンプルにケーキ1つバージョンと、ポットやカップと一緒になったもの。ううう。。。かわいい。ピンクと、カップケーキのカラフルなスプレーがポイントです。パステルカラーのニットにあわせてもかわいいし、モノトーンにあわせてひとり乙女気分を満喫するのも、密かな楽しみです。

12月にtinycrown +さんといっしょにイベントを企画しています。クリスマスやパーティーがたのしみになりそうな、わくわくイベント。期間中、ソリティアの全アイテムを展示販売致します。ほかにもたのしいことを計画中。頭の中が運動会です。12月はイベントたくさんです。





a0038487_17266.gif

そしてMARBLE&Co.のお花のペン、
ダリアの新色も入荷しています。

モーブ Mauve

すこしグレーの入った紫にちかいピンクです。大人っぽくていいですね。凛としています。誰かに手紙を書くときに、おすすめです。鞄のポケットにさして持ち歩いてもいいですね。

[PR]
by tote-to | 2008-10-03 17:09 | ★new★


<< 幸せな悩み。 GASHIMA-re Winter >>