雑誌掲載です。
a0038487_11305596.gif
MOE 11月号 BOOK in BOOKにてtoteをご紹介していただきました。物語のある雑貨屋さんガイドという特集です。物語のある、それはとってもうれしい言葉です。是非書店で見つけたら、お手に取ってみてくださいね。巻頭の特集では、あこがれの雑貨アーティストとしてles sixのshihoちゃんが載っています。les sixをもっと知ることができるかと思います。おすすめの絵本特集などもたのしみな一冊です。秋の夜長のお供探しに。。。



a0038487_11363646.gifなんだか最近、寒暖の差が激しいですね。季節の変わり目は体調を崩しやすいです。昨日の夜まですごく元気だったのに、今日は風邪をひいてしまいました。なるべく薬にはたよらずにとおもって、ハーブティーをがぶ飲みしています。アップルジンジャー。そしてアロマでダブルパンチ、風邪菌バイバイ!したいです。皆様も風邪にお気をつけ下さいませ。

[PR]
by tote-to | 2008-10-05 11:39 | PRESS


<< おやすみです。 moppy >>