人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おやすみです。
おやすみです。_a0038487_12155543.jpg今日、明日は定休日でお休みです。第1・3火曜日の定休日は、とってもわかりにくくてすみません。体調も良くなり、今日はおやすみ!逗子に行ってきます。逗子は猫がいっぱいいるかな?カメラ片手に、猫ウォッチングしてきます。
uto-uto to toteは 雑貨のこと 日々のこと ねこのこと
なのに、あまりねこのことを書いていないので、ねこのブログをはじめました。ともだちのねこ 近所のねこ 旅先で出会ったねこ そしてうちのねこ。とっても私的なブログですが、ほっこり気分になれたらいいな〜とおもって、お時間のあるときにのぞいてみてくださいね。なにより、自分がほっこり気分になりそうだけど。。猫のように、すごくのんびりの更新かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
uto-uto to suon
suonはうちのねこのなまえです。スオン。

by tote-to | 2008-10-07 12:18 | ひとりごと


<< 10月のtoteの日 雑誌掲載です。 >>