moppy!moppy!
a0038487_149441.gif


moppyさんのものがたくさん届いています。
いろんな柄、ねこ、ねずみ、くま。かわいいのに、甘過ぎなくて、おとこのこ にも おんなのこにも似合いそうなかわいいベビーグッズたち。一点ものや、受注のものなど、その他にすぐにお持ち帰りいただけるものもあります。tote限定はうさぎの赤いバックと、猫バックのしろねこ くろねこです。しろねこかくろねこか、悩んでいます。やっぱりしろかなあ。

くまのエプロンベストはサイズが3種類あります。

Sサイズは6ヶ月前後
Mサイズは12〜18ヶ月
Lサイズは2〜3歳

さすがに30歳用のくまエプロンベストはありませんが。。。
3サイズを重ねてみると、3年でぐんぐん大きくなるんだな〜なんてしみじみ。

のんびりうきうき、開催しております。皆様のお越しお待ちしておりmoppy!
意味不明ですみません。

a0038487_1562543.gif

[PR]
by tote-to | 2008-10-10 02:11 | ★new★


<< はなうたサーカス 10月のtoteの日 >>