雑誌掲載です。
a0038487_1704690.gif雑貨カタログ 12月号 P7にてソリティアのデザインペーパーを掲載していただきました。P33にてne-eneさんにtoteを紹介していただきました。ありがとうございます!
12月号とあって、クリスマスのディスプレイなどかわいい特集がたくさんです。是非書店でお手に取ってみてください。
P22・23ではtoteでもお世話になっている、AKI NARUJiさんがかぎ編みの額ブローチの作り方をご紹介されていたり、P28・29ではスタイリストの四分一さんが登場されています。今日、四分一さんにお会いしたところ、現在ロバロバカフェさんで個展を開催されているとのこと。。。詳しくは四分一さんのブログにて。。。秋はいろいろな個展やイベントがてんこもりですね。なかなか全部には行けないので、コピーロボットが欲しいな、なんて本気で思う今日この頃です。

[PR]
by tote-to | 2008-10-14 17:07 | PRESS


<< Thank you! GASHIMA-re Wint... >>