人気ブログランキング | 話題のタグを見る


mimi
mimi_a0038487_18562076.gif


mimiの新作カットソーが入荷しています。黒にゴールドがすてき。文字がゴールドバージョンは今回入荷分の限定になります。きれいな色のスカートとあわせてコーディネートしたくなります。カジュアルにも、パーティー仕様にもつかえますね。ほかにもMUM'S THE WORDのカチューシャやネックレス、ピアスが入荷しています。mimiのTシャツにボリュームのあるスカート、そしてカチューシャ。いいんじゃな〜い、なんてひとりごと。ひとりごとがおおいのは、ひとりっこだからなのかなあ。。。

おしゃれして出かけるのは楽しいです。今週は火曜日、水曜日が定休日でした。サンドウィッチをつくって公園へピクニックへいったり、お洋服を買いにいったり、polkadot の展示会へいったり、友達とランチをしたり、そしてサーカスを見に行ったり。充実した2日間になりました。秋空のしたでのピクニックは最高!敷物もビニールじゃなくてお気に入りの布。そして最高にかわいいスカートを手に入れたり、polkadotの新作がすばらしかったり、サーカスに感動したり。。。女子に生まれてよかった〜!とバンザイしたくなりました。

サーカスはおしゃれをして出かけました。でも、友人がすごくかわいいお洋服を着ていたので嫉妬しました。今度は負けない!!リベンジはジンガロです。何を着ていこうか、いまから考えよう。普通の一日が特別になるように。。。


mimi_a0038487_194937.gif

mimi カットソーMサイズ thank you!SOLDOUT
by tote-to | 2008-10-23 19:05 | ★new★


<< 雑誌掲載です。 GASHIMA-re ニット入... >>